読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な記録(2017年2月20日)

小沢健二が新しい愛(メッセージ)をもって僕らの世界に戻ってくる。これもひとつの魔法。故に嬉しいやら怖いやら。並行世界、まだ掴めていません。少しずつ考えます。ありがとうございました。

 

「この愛はメッセージ 僕にとって祈り 僕にとって射す光 いつだって信じて!」/戦場のボーイズ・ライフ

「ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり 誰もみな手をふってはしばし別れる」/ぼくらが旅に出る理由

「この線路を降りたらすべての時間が魔法みたいに見えるか 今そんなことばかり考えてる 慰めてしまわずに」/ある光

「もしも間違いに気がつくことがことがなかったのなら?」/流動体について

「神の手の中にあるのなら その時々にできることは 宇宙の中で良いことを決意するくらい」/流動体について

「1つの魔法を あなたに返すよ 値段のない おくりもの それは 未来への魔法」/1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)