
今シーズンのミランが強くてとっても嬉しい

 

何年ぶりなの?ってくらい今シーズンのミランが調子いい。最終的な順位予想なんてできないけど、今のミランには確かな強さがある。それが嬉しい。

 

ここ数日間体調を崩していたけど、なんとかなりそう。今いろいろと忙しいけど、もう少しで落ち着くはずだから頑張りたい。

 

女の子とLINEしてるんだけど、シミズくんって呼んでくれるのめっちゃ嬉しいなあ。シミズくん、〇〇さんって言い合うのとか最高だよなあ。女の子はよく周りから「穏やか」とか「時間がゆっくり流れてる」とか言われるらしいんだけど、とてもわかる。僕は自分でも生き急ぎすぎてるって思うくらいスピード感あるから、そういう人と一緒にいる時間が永遠に感じたりするんだよなあ。この、人の周りに漂うスピード感みたいなものとか土地のスピード感みたいなものって面白くてちょっとだけ歌詞にしたりしなかったり。

 

というかこれから女の子のこととか書けなくなるのかな。それは嫌だなあ。