読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな点は具体的で、良い点は抽象的で、そこがダメ

 

同列視を嫌う僕らは自分の価値を上げることで差別化

 

当日の思いつきで遊べる仲間、フットワークの軽さ、付き合いの良さ

ひとりでカラオケに行った数時間後に女の子(固有名詞ではない)に誘われてカラオケに行くノリの良さよ

アホなやつがアホとは限らない

 

アホだからいつも返信がくる時間帯に返信が来ないとセックス中かな?と思いがち。特に恋人がいたり結婚したりしている人には。いつからかこうなった。多分高校1年くらいから。

「恋人」って調べたら「恋の想いをよせる人」って出てきたから付き合ってるとか付き合ってないとか関係ないんだな。

 

付き合う付き合わない論争からの脱却。くだらない固定観念を捨て去るのみ。

 

性格なのか不器用さからなのか、1つのことに全力出しすぎ。プロフェッショナルへの尊敬。

 

顔でギターを弾く最も有名な人、最高すぎる。僕の世代というか僕の周りだけかもしれないけど、意外とこの辺通ってなかったりする。僕も20歳になってから半年経って気付く。

 

文章を書いてないとやってられない。