読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ発散してるだけ(気にしないで)

歌詞を書いてる期間中は発散する相手が欲しい。めっちゃストレス溜まっていくのがわかる。

 

自分が歌詞で表現できるものっていまの段階だとすごく幅が狭いんですよね。いい意味で捉えるなら一貫して伝えたい思想があるってことだけど。いろんな要素が関わるからこれは少ししょうがないことだとも思うんだけど、それでもぼくは「ラブリー」と堂々と書いてみたい。ぼくもあなたみたいに「君と僕とは恋に落ちなくちゃ」って高らかに歌ってみたいよ。

 

「表現をして生きていくということは、きみを大好きなひとが横を走ってくれているということであると同時に、きみを大嫌いだという人も、いっしょについてくることなんだ。そっちを見ちゃだめだよ。ぜったいに」

 

発散する方法

①サッカーを見る

さっき自分の好きなチームがしょうもない試合をしていたから余計ストレス溜まった。

②音楽聴く

いろいろ考えちゃう。

③女の子とLINEする

今日はバイトでおつかれだったからはやめに寝てしまった。

④人と喋る

そもそも夜中はみんな寝てる

⑤しょうがないから文字にすることで発散

いまこの段階です。

 

これは発散用なので(もともとこのブログ発散用だけど)なかなかにくだらない記事になってしまった。

 

・みんなぼくと夏を、恋を、人生を語り合おう。

・みんなの好きな歌詞のフレーズ教えて。

・みんなの好きなこと教えて。

 

 

 ひゃー(この記事そのうち消すやつだな)